先週会社の先輩たちと
「海が見える温泉に行こう!」ということで
癒しの1泊をしてきました。

伊豆北川温泉にある「つるや吉祥亭別館」
ここはロケーション、料理、温泉、価格、サービス
すべてが満足でした。

とくに大島が見渡せる高台の露天風呂が最高!

潮風を感じながら夕暮れの海を見ながら入るお風呂は
ほんとに幸せ(* ̄∇ ̄*)

男女入れ替え制だったので、もうひとつあるお風呂は
誰もいなくなった時間にパチリ。
ここもなかなかです。

101123RIMG0321


源泉かけ流しなので、お湯もとてもいいですよ。

そしてお風呂の後は、テラスでビール!
風が気持ちいいなあ。

101123RIMG0326


今回の宿泊プランに含まれる料理は
鉄板レストランのコース。
旅館というと食事は部屋出しという感じですが
ここは鉄板レストランで、シェフが目の前で料理を作ってくれます。

メインは何種類かから選べるのですが
伊勢海老ステーキ(ひとり一尾)をもちろん選択!

101123RIMG0299


生きてる海老が・・・残酷だけど、おいしそう~

炎の演出もかなり激しい?

101123RIMG0300


仕上がりはこんな感じです。

101123RIMG0301


焼きおにぎりを鉄板で焼いて、お茶漬けも作ってくれました。

101123RIMG0302


さらにお夜食で、炎のデザートも登場。
結局、この日は夜だけで3回デザートを食べ、
それがすべてサービスとは・・・すごい。


翌朝も同じ鉄板レストランで
朝からパンケーキやオムレツを焼いてくれます。

こんなに食べてばかりでいいのか・・・
でもおいしいので異常に食べてしまった。

101123RIMG0315


温泉も結局3回入って、満喫しまくり。

つるやさん、また行きますよ~!