ミラノのブランド「モスキーノ」が経営しているホテル。
<MAISON MOSCHINO>

4つ星ホテルで、部屋が「アリスの部屋」「薔薇の部屋」など
ひとつひとつ違う内装の部屋になっているそうです。

今回泊まったわけではないですが、
(泊まると6万くらいするみたいなので・・・)
ユニークな内装をちょっと見学してきました。


110226IMG_0118

エントランス前には
こんなかわいいソファがお迎え。

フエルトでできていて、羊のチェアがなんともかわいい
もちろん座れます。
さすがに馬乗りにはなりませんけどね。


天井の照明は、プードル、ニワトリ、ウサギ・・・
一見ふわふわしてる照明に見えますが
いろんな動物が浮いてます!


110226IMG_0119


そしてこれはミーティングルーム。

このウィンドウの中のオブジェ、
さすがモスキーノワールドですね〜。
ドレスは照明になっていて
ケーキはクッションに見えます。

110226IMG_0121


一階ロビーの脇にはちょっとしたバーがあるのですが
ちょうどアペリティーボの時間だったので
ひと休み。

ミモザを注文すると、
ドリンクと一緒にオードブルが運ばれてきました。

おいしそう〜っ

ま、また、夕飯前に食べてしまった。

どうも食欲でストレス解消しているようで・・・。

110226IMG_0128


レストランはまだ開いてなかったのですが、
ここの椅子はすごいです!
ひとつひとつ椅子にドレスが着せてあるという
ユニークなもの。

言葉ではうまく表現できないのですが
見たことのないアイデアがつまったホテルでした。